こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

2月に回したガチャです。

 

 

 

 

maxell MD ミニチュアチャーム

 

 

 

 

 

6種類です。
 

 
 
 
 
 
どれが出るかな~?
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 
 
 
 
 
COULER(クーレ) オレンジでした💿
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベル付きっていうのが、更にエモさを感じさせてくれますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
MDってあったなぁ~って懐かしすぎて回さずにはいられませんでした爆  笑
 
 
MDめっちゃ使ってたなぁにっこり
 
 
 
 
 

 

 

☆懐かしのMDガチャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡