こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

久しぶりの美容雑誌購入ニコニコ

 

 

どんどん美しくなって最近また大人気のMEGUMIさんが表紙ですキラキラ

 

 

 

 

2月17日発売

 

美ST4月号 特別版 

表紙はMEGUMIさん♡

¥1,280

 

 

 

 

付録は、

 

『MEGUMI顔になれるBOX』

 

 


 

 

本当は、増刊Special Editionの付録がエンビロンだったのでそれ狙いで本屋さん行ったんですけど売り切れで買えずえーん

 

 

でも、特別版がラス1で残ってたので購入しました爆  笑

 

 

 

 

MEGUMIさん愛用って言われると欲しくなっちゃいますよね~ニコニコ

 

 

 

 

しかも、、

 

めっちゃ豪華!ポーンハッ

 

 
 

「メイベリン 最強カールマスカラ(現品)」

「product マルチカラーバーム(5色のうちランダムで1色)(現品)」

「ナチュラルサイエンス 敏感肌ローション&ミルク」

「bior organics ツヤファンデーション」

 

 

 

 

 

 

<特別付録①>

・メイベリン ハイパーカールウォータープルーフR ブラック(現品)
 
 
 
本当に普通に現品がついてきます。
 
メイベリンの最強カールマスカラが付録って嬉しいなニコニコ
 
気になってたんですよね~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<特別付録②>
・ザ・プロダクト ナチュラルグロウカラー(現品)
 
 
 
「アイシャドウにもチークにもリップにも使えるマルチカラーバーム」って..めっちゃ気になるや~んラブ
 
私はアメジストグロウがあたりました。
 
パッと見て他の色に比べてちょっと使いにくそうかなと思ったけど、本誌に「アメジストグロウは頬の高い部分にのせると透明感がアップし最短距離で上級者肌が完成」って書いてたので、一気にめっちゃ使うのが楽しみになりました爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
正直、現品付録のマスカラとアイシャドウだけで3,399円なのでこれだけで既に元以上が取れちゃいます爆笑
 
 
 
 
 
 
<本誌・特別版・増刊共通付録>
・bior organics オーガニックアクアエアレスクッション(1回分パウチ)
 
 
 
「天然由来100%、美容成分100%で肌への負担を感じず、美容ケアしながら自然なツヤ感が輝くリキッドファンデーション」で、MEGUMIさんが3年前から愛用中って言ったら..使ってみたいですよねぇ爆  笑
 
 
 
 
 
 
<本誌・特別版共通付録>
・ナチュラルサイエンス ママ&キッズ スキンモイストローション(30ml)
・ナチュラルサイエンス ママ&キッズ モイストオリゴミルク(20ml)
 
 
 
「生まれたての赤ちゃんから使えるママ&キッズの敏感肌フェイスケア」って花粉の気になるゆらぎ肌のこの時期にめっちゃいいじゃ~ん!
 
しかも、しっかり試せるサイズでめっちゃ嬉しいほっこり
 
 
 

 
 
 
 
 
もう。。
 
全部めっちゃ良い!ゲラゲラ飛び出すハート
 
 
大満足でした爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
来月号の付録はこちらです↓
 

 

 

来月号も現品付録で『クオリティファースト 集中美白ケアマスク(7枚入)』がついてくる豪華号ですキラキラ

 

 

めっちゃ欲しいなラブ

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡