こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

 

見つけた瞬間ときめいちゃいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

Q.B.B ベビーチーズ チャーム付きホテルキー

 

 

 

 

 

5種類です。

 

 

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

プレーンでした🧀

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ってことで、他のも欲しくてもう1回回しました!

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

カマンベール入りでした

 

 

 

 

 
 
 
 
 

両方ともめっちゃ好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ可愛くて、正直コンプゲットしたいくらいでしたおーっ!

 

 

 

 

 

 

大満足です照れキラキラ