こんにちは(*^-^*)

 

 

 

昨年のクリスマスはカニ鍋と不二家のケーキでしたが、

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは...クリスマスツリー

 

 

 

 

モスチキン不二家デコレーションケーキでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

モスチキンパックがワンピースとのコラボパッケージでめっちゃ可愛かったですほっこり

 

 

 

 

 

モスチキンパック(5本入り) 

 1,500円

 

 

 

最近食べてなかったのでめっちゃ久しぶりにモスチキン食べました。

 

 

 

衣がサックサクで美味しかったですよだれ

 

 

クリスマスにモスチキン食べれるってなんかめっちゃHAPPYな気持ちになりますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

今年も不二家でケーキ予約しましたお祝いケーキ

 

 

 

 

 

クリスマスデコレーションケーキ(チョコ) 

 3,200円

 

 

去年は3,000円弱やった気がするけど気のせいかな!?アセアセ

(記憶が定かじゃない😂)

 

 

値上げの波はここにも来てますね~爆笑

 

 

給料さえ上がってくれたら物価上昇も受け入れられるんですけどね~驚き

 

 

正直、最近街中でバタークリームケーキに出会う機会なかなかないので、年に1回クリスマスに今年もバタークリームケーキが食べれて幸せです目がハート

 

 

私はしっかり冷やしてクリーム固めで食べるのが好きです指差し

 

 

 

 

 

予約してたので、今年も予約特典のクリスマスプレート貰いました。

 

 

 

 

 

今年のプレートはこんな感じでした↓

 

 

 

可愛いですニコニコ

 

 

なんか1枚手に入れると「今年はどんなデザインやろう!?」って、毎年集めたくなっちゃいますね泣き笑い

 

 

 

 

 

☆クリスマスの可愛い小物☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡