こんにちは(*^-^*)

 

 

 

VOCE1月号付録のボディスクラブがめっちゃよかったので、『雑誌付録使ってみた』レビューやってみたいと思います。

 

 

 

VOCE2024年1月号の付録だった「サボンのボディスクラブ」↓

 

 

 

 

 

SABON ボディスクラブ(デリケートジャスミン) 

お試しサイズ:60g

 

 

 

これめっちゃ良かったですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

SABON 商品説明(HP)より...

SABONブランドを代表する、1つ3役で滑らかな肌へ導くボディスクラブ。

死海の塩のスクラブで古い角質を落とし、死海のミネラルと美容成分を角質層まで浸透させます。

そして、アーモンドやホホバなどの4種のボタニカルオイルが肌の表面をラップのように包み込みことで整え透明感溢れる滑らかな肌をキープ。

バスルームいっぱいに広がる豊かな香りと使った瞬間に実感する滑らかな肌の仕上がりで至福のバス&ボディケアタイムをお楽しみいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

香りもめっちゃいい香りで、スクラブやけど毎日使いたいくらい使い心地もいいです。

 

 

爽やかなフローラルの香りで、香りでもリラックスできます。

 

 

好きな香りやなぁって思ったら、私の大好きなイランイランも配合されてましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
優しくマッサージしてから流しますほっこり 
 

 

 

 

スクラブも柔らかくて刺激も強くないし、本当にスクラブで古い角質を落としてくれると同時に肌をオイルでしっとりコーティングしてくれる感じで、使った後はしっとり滑らかな肌になります。

 

 

 

 

 


しっとり感はもちろんなんですけど、このボディスクラブ使った日はお風呂あがった後の体のぽかぽか感が長く続く気がするんですよねぇ。

 

 

死海の塩の効果かボタニカルオイルの効果か分からないんですけど、時間なくて湯船浸かれなかった日でもこのスクラブ使ったら半身浴した日くらい体のあったかさが保たれる気がしました。

 

 

温活にもいいので使い続けたいなぁキラキラ

 

 

 

でも日常使いするとなったら、ちょっとお高いのがネックなんだよなぁ爆笑

 

 

 

 

 

300g▶3,960円

 

 

 

600g▶5,830円

 

 

 

 

 

 

☆気になるボディスクラブ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡