こんにちは(*^-^*)

 

 
 
 
今週は、ジュノのソウルコン開催の発表というサプライズがありましたが、
 

(しかも来月とか結構直前発表ですよね😲)
 
 
 
 
明日はJun.Kのソロライブの横浜公演が『パシフィコ横浜』で開催されます🎤
 

 

 

 

私は、ちょっと前の話ですが大阪公演の『オリックス劇場』行ってきました!

 

余談ですが、この日は大阪冷え込むって言ってたから寒さ対策万全で上着も厚手のコート着て行ったけど、めっちゃ暖かいってかむしろ暑いくらいだったんですけど滝汗

(ほぼ屋内にいたんで、屋内は特に暖房で暖かかったです💦)

 

 

 

 
 

Jun.K(From 2PM) BEST LIVE

“3 NIGHTS”

11月26日(日) 16:00開演 オリックス劇場

 

 

 

 

今回席がよくなくて、『Promise/Promise Plus会員』ってなんなんやろう…悲しいって、行く前からちょっとテンション下がってたんですけど、、

 

行ってよかったです!

 

めっちゃ感動しました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

備忘録です

 

今回も鶴瓶さんがお花贈ってくださってて、入り口前に飾ってました花

 

 

 

メンバーみんなに毎回本当に立派なスタンド花ですよね~💐

 

しかも絶対ちゃんとメンバーカラー意識してくれてるしえーんキラキラ

 

 

 

 

 

13:00前くらいに会場行ってみたら、グッズ売場がらがらで即座に買える状況でした。

 

 

 

今回、席よくないしグッズ列並ばなあかんのやったらもうペンライトも買わんでいっかと思ってたんですけど、あまりに並ばず買えるので購入しました。

 

 

 

しかもペンライトがめちゃくちゃ可愛いかったんですラブラブ

 

 

 

 

 

Pan.Kがピンクに光りますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『W会員限定特典』スペシャル抽選会のブースも全く人は並んでいなくて、こちらもすぐできました。

(もちろん当たるわけはなく参加賞でした😂)

 

 

裏にメッセージ入りのW会員限定特典の参加賞カード♡

 

 

 

 

 

 

今回は3階席だったんですけど、オリックス劇場は小さめの会場なので幸い肉眼で全然見れました。

 

 

 

 

ウヨンに続いて、Jun.Kも客席練り歩いてました。

 

 

特に1階席の人は始まりからめっちゃ楽しめる演出となってます。

 

 

今回銀テはありませんでした。

 

 

 

とにかく私は2PMコンサートでも毎回歌って欲しいくらい生で聴く『NO LOVE』が大好きなので、『NO LOVE』が聴けただけで「行ってよかった!」って感じなんですが、全編にJun.Kワールド全開で最高でしたキラキラ

 

 

 

16:00スタートの18:45終わりで、公演時間は約2時間45分でした。

 

 

 

 

 

あと、、

 

ライブの為にバチバチに仕上げた身体魅せてくれましたよ泣き笑いキラキラ

 

 
 
Jun.K最高♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ