こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今月3冊目の美容雑誌♡

 

大好きなエンビロンが付録だったので張り切って予約してたやつですニコニコ

 

 

 

11月22日発売

 

MAQUIA1月号プレミアム版 

表紙は広瀬アリスさん♡

¥950

 

 

 

 

付録は、

 

「エンビロン モイスチャージェル&クリーム」

「エリクシール 新ハリケアクリーム」

「SUQQU ザ ファンデーション」

「アテニア スキンクリア クレンズオイル」

 

 

 

めっちゃくちゃ豪華なんですけど~目がハート

 

 

 

 

<特別付録>

 

 

 

 

 

・エンビロン モイスチャージェル(保湿ジェル) 5ml

・エンビロン モイスチャークリーム(保湿クリーム) 5ml

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

出た出た♡

 

いつものチューブニコニコ

 

 

ここ最近エンビロンが付録の雑誌ほぼ買ってる気がします泣き笑い 

 

 

 

 

 

・エリクシール トータルV ファーミングクリーム 5g

 

 

 


 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

エリクシールも大好きです♡

 

こちらもミニジャーに入ってたっぷりサイズです指差し

 

 

ハリケアクリームとか最高過ぎる爆  笑

 

 

 

 

なんか「Vビルドメソッド」たるものまで紹介してくれてます泣き笑い

 

 

 

 

 

<貼り込み付録>

 

 

貼り込み付録は、VOCEにもついてたSUQQUのファンデーションとアテニアのクレンジングが付いてました。

 

 

 

 

・SUQQU ザ ファンデーション 1包

 

 

 

 

・アテニア スキンクリア クレンズオイル(アロマタイプ) 2包

 

 

 

 

MAQUIAもベスコス特集でしたキラキラ

 

 

読んでるだけでワクワクしちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちら↓です📖

 

 

 

 

来月号も3形態で豪華やけど、その中でも私は『プレミアム版』のラブライナーのリキッドアイライナーが気になりますラブ

 

 

 

 

 

プレミアム版は売切れてたけど、付録違い版はまだ売ってました!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ