こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

推し活にも最適な可愛いガチャに出会っちゃいました爆  笑

 

 

 

ネオンハングル ハートカラビナ

 

 

 

 

5種類です。

 

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

ㅋㅋㅋ でした爆  笑

 

 

 

 

5種類ともめっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ネオンの割にちょっと見えにくいなぁと思ってたら、両面にがっしり保護シートが貼られてました笑い泣き

 

 

両面に貼られていた保護シートを剥がしたら、めっちゃクリアになりました笑い泣き

(めっちゃ剥がしにくかったです😂)

 

 

 

 

めっちゃいいやんゲラゲラグッ

 

 

 

他のも欲しくて翌日また回しに行ったら売切れちゃってましたえーん

 

200円ガチャやったし、見つけた時にもう1回やっとけばよかったなぁ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆推し活グッズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ