こんにちは(*^-^*)

 

 

 

届きました!!

 

(11月末に到着)

 

 

 

過剰包装笑い泣きおいで

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LEE JUNHO Arena Tour 2023「また会える日」オフィシャルグッズ事後通販

 

□事後通信販売期間

2023年8月30日(水)14:00~2023年9月10日(日)23:59

※2023年11月下旬より順次出荷予定

 

 

 

 

 

 

 

私はランダムピンバッジを追加購入しました。

 

 

 

 

だってこの時↓に。。

 

 

 


ライブ会場で2個買って、2個とも同じピンバッジやったから笑い泣きパー

 

 

 

『キミの声』が2つ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

というわけで。。

 

どうか他の種類が当たりますように!赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

ってことで、4つ追加購入しました。

 

 

 

 

 

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

...えっポーンハッ

 

 

嘘やろ...滝汗

 

 

 

 

 

まさかの4個中2個『キミの声』でした笑い泣き

 

 

そんなことある!?爆笑

 

 

 

 

ってことで、まさかの『キミの声』ピンバッチ合計で4個手に入れました笑い泣き

 

 

 

 

 

なんやろう。。

 

 

1stシングルばっかり出るってなんか「初心を忘れるな!」的なメッセージ伝えられてるんかな笑い泣き

 

 

って思うほどの確率でした滝汗

 

 

 

 

 

まぁ可愛いんやけどさ爆笑

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ