こんにちは(*^-^*)

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

3COINSでカラビナいっぱい買ったしガチャ熱また上がりそうです炎

 

 

 

お弁当ねこ ミニフィギュア

 

 

 

 

5種類です。

 

 

 

 

どれが出るかな~?

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

みけ&まぐろでした🐟

 

 

ねこフィギュアまぐろパーツが別々に入っていて、、

 

 

 

 

若干結ぶのが難しかったです爆笑

 

 

 

 

 

 

まぐろを背負う三毛猫がシュールで可愛すぎる笑い泣き

 

 

 

他の種類も、シュールでめっちゃ可愛いです笑い泣き

 

 

 

 

 

私的には、はちわれ(グレー)&さば缶が好きやなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

☆気になるガチャ☆