こんにちは(*^-^*)

 

 

 

久しぶりの雑誌購入♡

 

今月購入した大満足な美容雑誌の詳細紹介です。

 

 

 

 

6月22日発売

 

MAQUIA8月号
プレミアム版
 

表紙は小嶋陽菜さん♡

¥1,250

 

 

 

 

今月号のMAQUIAは豪華付録が3種類です。

 

 
 
通常版は開運ヘアターバンとコスメデコルテの化粧水・乳液とカバーマークのクレンジングとUVクリームのサンプルのセットが付録で、特別版はラネージュのリップスリーピングマスク2種が付録で付いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは、プレミアム版キラキラ

 

 

 

 

 

付録は、、

 

「UZU BY FLOWFUSHI アイクリーム」

「ドクターシーラボ 洗顔料&クレンジング」

「アルビオン 美容液」

 

 

 

 

<特別付録>

 

・UZU BY FLOWFUSHI アイクリーム00 1本(20g)

 

 

 

 

<貼り込み付録>

 

・ドクターシーラボ ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX 1包

・ドクターシーラボ クレンジングゲル スーパーセンシティブEX 1包 

 

 

 

・アルビオン エクラフチュール t 2包

 

 

 

 

なんと20gのたっぷり現品サイズが付録で付いてたので、、

 

 

 

雑誌を買ったら、アイクリーム現品もゲットできるという超お得さでしたチュー

 

 

使用方法を読むと、「小豆粒程度を薬指に取り、両薬指の指先をこすり合わせて柔らかくしてから、力を入れず目の周りに優しくパッティングするように塗布」というちょっと変わった使用方法で、普通のアイクリームとは使い方が違うのかなって感じでした。

 

 

 

 

 

手に出してみると、結構ねっとりしてて、しっかり色味が付いてたのでカバー的要素が強いのかなと最初思いました。

 

 

 

 

 

でも、肌に塗ってみると色味でカバーってよりかは艶感というか明るさを出してくれるって要素が強い感じがしました。

 

 

ちょっと面白い使い心地でしたほっこり

(なんせか現品買ったら2,750円やから、1,250円の雑誌買ったら付いてくるってめっちゃお得😆)

 

 

 

 

 

雑誌の内容も、ベストコスメ特集とか充実してて読み応えあって良かったですニコニコ

 

 
 
 

私、MAQUIAのベストコスメ特集めっちゃ好きなんですよねぇ爆  笑

 

 

写真の感じとか誌面がめっちゃ見やすいウインク

 
 
 

 
 

アイケア部門の第5位にFLOWFUSHIのアイクリームがランクインしてるキラキラ

(第1位はコスメデコルテだ♡)

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 

 

来月号もアイライナーが付録っていう豪華付録号だキラキラ

 

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ