こんばんは(*^-^*)

 

 

楽天スーパーセール購入品紹介

 

RYOS-SHOP 楽天市場店

注文して2日後くらいに届きました🚚

 

 

 

オープン!!

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

おまけで、入浴剤、カイロ、おみくじが入ってましたほっこり

 

 

 

 

 

シルク枕カバー 

color:シャンパン

素材:シルク85% ポリエステル15%

 

 

 

 

2枚セットでした。

 

 

洗い替え用2枚セットが嬉しいですほっこり

 

 
51㎝×66㎝のゆったりサイズ。
大きめサイズなので、今使っている枕ですっぽり簡単に出し入れできます。
 

 

 

 

ずっと気になってたシルク枕カバー

どれがいいか分からなかったので楽天 月間MVP受賞に惹かれて選んでみました。
 
 
シルクとポリ混合なのも洗濯とかケアもしやすそうだったので選んだポイントです。
 
 
 
 
寝起きのくせ毛が治る!ってことですが、私は寝癖はつきやすいです。
(夜に髪の毛しっかり乾かしきれてないのが原因かも💦)
 
 
でも、その後の髪の落ち着きはいいので、摩擦が軽減されて傷みづらくなってるんかな~と思います。
ひとつ言えるのは、シルク枕カバーにしてから髪の毛の触り心地が柔らかくなってる気がします。
指通りがサラサラになってる気がする。
 
 

 

あと、単純に素材の肌あたりがツルっとして気持ちいいですニコニコ

 
夏場でも気持ちよく使えそうなので年中使えそうです。
 
 
 
 
ちなみに、
同梱されていたおみくじですが、、
 
 
結果は。。
 
 
大吉でした♡

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ