こんばんは(*^-^*)

 

 

ガチャガチャ紹介シリーズです。

 

ちょっと前に回したガチャですが、、

音が出るガチャです。

 

 

ワニワニパニック

 

 

同世代の方だったら、懐かし~!って言ってくれること間違いないと思いますゲラゲラ

昔、ゲームセンターでめっちゃやった思い出ありますキラキラ

 

 

6種類です。

 

 

どれが出るかな~?

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

自分でシールを貼って完成させるタイプでした。

 

ワニワニCでした🐊

一番モブっぽいやつでした笑い泣きパー

 

さすが500円ガチャだけあってめっちゃしっかりした作りです。

 

 

 

基本は、「イテッ」と鳴ります。

 
 
たま~にスペシャル音声も鳴ります。
ワニワニCは、「もう怒ったぞ!」「こんなもんでしょ」があるみたいです。
 
 
懐かしさ溢れるエモいガチャでしたほっこり
 
 
 
 
前回の記事です♡

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ