こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ダイソーの名画シリーズカードミラーめっちゃお気に入りなんですが、、

 

 

 

 

名画シリーズ再び!!

 

 
 
 

色々あったんですけど私が選んだのは、、

 

 

この4点でした!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にSNSで見てて、

 

欲しいなぁと思ってたんです爆  笑

 

 

けどちょっと時間経ってたんでもう売ってないかもなと思ってたんですけど、、

 

 

売ってましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは。。

 

ゴッホの星月夜』デザイン星空

 

 

 

 

 

 ブック型ボックス(ゴッホ)

 

 

 

 

 

 インテリアアートパネル(ゴッホ)

 

 

めっちゃ素敵デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

カードセットゴッホモネの2種類買ってみました。

 

 

 

 

 

 インテリアカードセット
(ゴッホ 10枚)

 

 

 

私の大好きな『ひまわり』も入ってました~ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 インテリアカードセット
(モネ 10枚)

 

 

 

モネの絵って美しいですよねキラキラ

 

 

『睡蓮』もあります

 

 

 

 

 

 

これが100円ってお得な気分です爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

増量キャンペーン商品まだ売ってたので一緒に購入しました♡

 

こんなんなんぼあってもええですからね笑い泣きパー

 

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

☆楽天SS開催中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ