こんばんは(*^-^*)

 

 

 

 

全国旅行支援を利用して行ってきた伊勢神宮旅♡

 

 

今回利用したのは、伊勢市駅から徒歩約3分コンフォートホテル伊勢

 

 

 

伊勢神宮外宮にも徒歩約10分で行けます。

 

 

 

正直、、

期待以上でした!!

 

 

 

さすがコンフォートホテルって名前だけあって、快適でしたキラキラ

 

 

 

 

 

伊勢市駅から徒歩約3分🚶🏻‍♀️

 

 

 コンフォートホテル伊勢

チェックイン:15:00/チェックアウト:10:00
 

 

 

 

 

廊下も明るくて広々してて綺麗ですニコ

 

 

 

 

どんな部屋かな~?

 

 

 

 

ドアを開けて覗いてみると、、

 

 

 

 

一瞬狭そうかと思ったけど、中に入ると意外と広々でした。

 

 

 

 

 

 

ユニットバスもめっちゃ広々してました。

 

 

ホテルのちょっと嫌なところってユニットバスなところなんですけど、ここのホテルはトイレ・洗面スペースが広めなのでユニットバスの窮屈感がそこまで気になりませんでした。

(2018年オープンで比較的新しいからかめっちゃ清潔感がありました)

 

 

 

 

お部屋は、シンプルやけど全体的にゆったりしてるなぁと思いましたニコ

 

 
キャリーバッグも余裕で広げられます。

(私は小さめキャリーでしたけど、大きめキャリーも十分広げられるスペース感です)

 

 

 

 

ベッドも柔らかくて寝心地良かったです。

 

 

 

 

 

 

そして!

このホテルの何が良いかって..

めっちゃコンセントが多いんですゲラゲラ

(しかもコンセント場所もいい✨)

 

 

 

デスクにも。。

 

 
 
 

ベッドサイドにも。。

 

 

 

 

足元にも。。

 

 

 

 

あと、洗面所にもありました♡

 

 

これ何気にちょっと嬉しくないですか?チュー

 

 

 

 

 

そして!

恒例のパジャマ紹介ですが。。

 

 

こちらのホテルのパジャマは、

 

 

 

ワンピースタイプでした。

 

 

 

 

ゆったりサイズで丈長めやし、着心地も良かったですほっこり

 
 

 

 

 

 

 

しかもね!

朝食無料なんですキラキラ

(ビュッフェスタイルです)

 

 

 

立地とお値段を考えるとかなりおすすめホテルだと思いました。 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回持って行ったスキンケアはこんな感じでした指差し

 

サンプルたちがめっちゃ役立ちました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

韓国コスメ買うといっつもサンプルも豪華で嬉しいです♡

特にBANOBAGIのサンプルが好きです✨

 

 

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ