こんにちは(*^-^*)

 

 

 

オンラインで予約しようと思ったら既に売切れてて、発売日に買いに行きました歩く

(むしろ何やったら発売前日にもフライング販売してないか見に行きました😂)

 

 

だって私の推しコスメのアンプリチュードの新作クリームファンデが付録でついてくるんです~ラブ

 

 

 

 

9月21日発売

 

美的11月号 付録違い版 

 

表紙は土屋太鳳さん♡

¥950

 

 

 

 

付録は、

 

「アンプリチュード ロングラスティングクリームファンデーション」

「D-UP シナモンブラウンペンシルアイライナー」

「アベンヌ 新ハンドクリーム&名品ボディクリーム」

「ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」

「エリクシール 満ちるハリ実感セット」

 

 

 

 

<特別付録>

 
 
 

・アンプリチュード ロングラスティングクリームファンデーション 3g(#20)

 

 

思ったより小っちゃい笑い泣き

 

そしてめっちゃ可愛いデレデレ

 

でもこのチューブタイプのサンプルっていうのがめっちゃ嬉しいんですよね~ラブ

(旅行用に置いときたくなります✨)

 

 

 

 

 

・D-UP シナモンブラウンペンシルアイライナー(現品サイズ)

 

 

 

私あんまりペンシルアイライナーって使ったことないんですけど試してみたかったので嬉しいです音譜

 

 

 

(ちょっとレンガ色っぽい感じで流行りの赤みメイクに合いそうな感じ✨)

 

 

使うのがめっちゃ楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

・アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム 10ml

・アベンヌ 薬用ハンドクリームエンリッチ 2g(2包)

 

 

 

これは王道で使えるやつですよねニコニコ

 

 

こんなんなんぼあってもいいですからね←指差し

 

 

 

 
 
<貼り込み付録>
 
 
 

・ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(2回分)

 

 

 

・エリクシール 化粧水 2ml(2包)

・エリクシール 乳液 1.5ml(1包)

・エリクシール 朝用乳液 0.5ml(1包)

 

 

 

貼り込み付録も全部使えるやつ~デレデレ

(全部私好みです♡)

 

 

 

めちゃくちゃ盛りだくさんじゃないですか!?キラキラポーン

 

 

 

 

私が買った付録違い版の付録は、
 

 

ペンシルアイライナーでしたが

 

 

 

 

スペシャルエディション版の付録は
 
 
リキッドアイライナーでしたニコニコ

 

 

 

どちらも現品サイズです♡

 

 

めちゃくちゃ豪華ですよね~キラキラ

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 
 

ついに「マスク無し顔」を意識する時期が来たんですね不安あせる

 

 

私は完全にマスク依存になっちゃってると思います予防

 

 

そして、何気に最近久しぶりにパウダーファンデ使いたい気分だったからちょっと来月号の付録も気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ