こんにちは(*^-^*)

 

 

 

最近疲れ気味です無気力あせる

 

今月の美容雑誌はコレに決めた~!!

 

 

 

 

5月20日発売

 

美的7月号 

表紙は広瀬すずちゃん♡

¥980

 

 

 

 

付録は、

 

「CHANEL セラム N° 1ドゥ シャネル」

 

 

 

・シャネル セラム N° 1ドゥ シャネル 5mlチューブ

 

 

 

今月の美容雑誌では美的の人気がずば抜けてる気がしますラブ

 

 

超話題なCHANELの美容液が付録ですキラキラ

 

 

 

 

 

30mlで13,200円の高級美容液をお試しできるなんて~デレデレキラキラ

 

単純計算で2,200円相当笑い泣き

(そう考えるとめっちゃお得やな♡)

 

 

 

 

可愛い手のひらサイズやけどパー

 

 

 

めっちゃありがたく感じます指差し

 

 

 

 

しかも、仕様も素敵でラブラブ

 

 

 

めっちゃオシャレなブックっぽくなってる~!!

 

 

こういうのに女子は弱いんです目がハート

(いい年して女子って言ってごめんなさい😂)

 

 

使い心地はしっとりもっちりって感じで、めっちゃお花のいい香りでしたラブラブ

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 

 

付録より何より「美髪と美頭髪は宝物!」って文言にめっちゃ惹かれるんですけどおーっ!

 

 

しかも、大好きなベストコスメ特集やキラキラ

 

 

 

 

 

\楽天ブックスとかアマゾンとかオンライン結構売切れてますね/

 

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ