こんにちは(*^-^*)

 

 

 

実はこれも予約してましたゲラゲラグッ

 

 

これは買うしかないやつラブ

 

めちゃくちゃ当たり号でしたキラキラ

 

 

 

 

3月22日発売

 

VOCE5月号 特別版 

表紙は道枝駿佑くん♡

¥980

 

 

 

 

付録は、

 

「UZU アイオープニングライナー」

 

 

 

 

 

 

7色のいずれか1色がランダムで入ってます音譜

 

 

 

何色が入ってるかな~?チュー

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

じゃーん!!

 

 

 

プラチナムブラック!

 

 

 

、、とはどんな色やろう?うーん

 

 

 

写真の感じやとちょっとゴールドっぽくも見えますね。

 

 

 

 

 

 

試供品やけど、「1500」って現品価格書いてる!

 

 

 

 

だって完全に現品サイズですもんポーン

 

 

 

 

 

 

筆先も綺麗やなキラキラ

 

 

 

 

肌にのせてみると。。

 

 

ブラックっていうよりブロンズっぽい感じです。

(そして、若干滲みが気になりますが💦)

 

 

実際アイライン引いてもこんな感じで結構薄めでさりげない感じでした目

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 

 

来月も豪華ですパック

 

 

ブラシに惹かれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事です♡

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ