こんばんは(*^-^*)

 

 

ドライマンゴーと言えば、カルディで売ってるこれが定番ですよねほっこり

 

カルディだと私はこのドライパイナップルが好きでよく買いますウシシ

 

 

もちろん、カルディのドライフルーツも好きなんですが、

 

 

グアムで買ってから、ずっとドールのドライフルーツ買いたくて探してたんですおーっ!

 

でも中々見つけられなくて。。

 

そしたら、何と!

 

ファミマで発見したんですポーンピリピリ

 

 

 

 

完熟ドライマンゴー

 

 

 

 

完熟ドライパイナップル

 

 

 

ドールのドライフルーツ感がめっちゃ好みなんですよね~デレデレ

(ちょっと干し芋っぽい感じというか何というか)

 

どっちも美味しいですけど、私は特にマンゴーが好きですラブラブ

 

 

 

 

ドライフルーツをおやつで食べてるって何か美容にもいい気がしちゃいます笑い泣き

 

マジで気に入りすぎて、ファミマに行く度まとめ買いしちゃってますゲラゲラ

 

 

 

あと、カリカリ梅も好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ