こんにちは(*^-^*)

 

今日も寒いですね雪の結晶

 

 

 

1月7日発売

 

LEE2月号 

表紙は井川遥さん♡

¥880

 

 

 

 

付録は、

 

「ロクシタン シアハンドクリーム&シアボディクリーム」

「呪術廻戦×LEE グラフィカルA5ノート」

 

 

 

 

・ロクシタン シアハンドクリーム 10ml

・ロクシタン シアリッチボディクリーム 6ml

 

 

 

大好きなロクシタンのハンドクリームが付録って聞いたら、買わずにはいられません~ゲラゲラ

 

 

 

このミニサイズのハンドクリームってめっちゃ重宝するんですラブラブ

 

持ち歩きにちょうどいいウインク

 

 

 

 

 

・『呪術廻戦』×LEE グラフィカルA5ノート

 

 

このノートもめっちゃ欲しかったんですラブ

 

 

 

 

名場面&名台詞入りキラキラ

(色々ありましたよ♡)

 

 

 

 

 

てかね、この表紙の井川遥さんの髪型がめっちゃ好きチューラブラブ

 

 

 

やっぱり私もまだしばらく前髪作ろうと思いますウシシ

 

 

 

 

 

ちなみに、井川遥さんと言えば今月号の&ROSYも表紙でしたが。。

 

 

 

この付録のヘアブラシめっちゃ良かったですラブ

 

 

 

 

これは買い!だと思います音譜

 

 

 

 

 

関連記事はこちら下矢印

 

\&ROSY2022年2月号 雑誌付録/

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ