こんばんは(*^-^*)

 

 

 

福袋大好きな私は。。

 

 

今年も福袋予約しました!!

 

 

 

今年チョイスしたのは、ラウンジドレスですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々届きました🚚

 

 

 

箱オープン!!

 

 

 

 

シンプルなロゴ入りベージュバッグに入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

中身は4点

 

 

 

 

 

1つめは~

 

 

 

これは。。

 

 

・ノーカラーコート

 

 

 

 

2つめは~

 

 

 

これは。。

 

 

・スウェット

 

 

 

 

3つめは~

 

 

 

これは。。

 

 

・リブワンピース

 


後ろの裾のカットが可愛いです♥

 

 

 

 

4つめは~

 

 

 

これは。。

 

 

・ホワイトシャツ

 

 

 

 

使える4点が入ってました音譜

 

 

 

 

 

コーディネート写真を公式HPに載せてくれてましたキラキラ

 

めっちゃ可愛いんですけど♥

 

 

 

 

ライトグレーだとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

中身大体分かってたけど、サイズ感も良かったですほっこり

 

 

高身長あるあるで、こういうのって丈が短すぎたりってことがあるんですけど丁度良かったですOK

 

 

むしろ、高身長さん向きやったんちゃうかなって思いますゲラゲラ

 

 

 

 

 

今年はラウンジドレス福袋マクドナルド福袋の2つ福袋購入しました🛍

 

 

 

\マクドナルド福袋2022/

 

 

 

 

 

 

\SALEでめっちゃ安くなってる♡/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ