こんにちは(*^-^*)

 

 

久しぶりに、マスク紹介シリーズです。

 

正直、今までは着け心地とか見た目の好みとかでマスク選びがちだったんですけど。。

 

最近は、肌に負担が少なさそうなものとか素材感を重視してます。

 

 

 

JIGGLY ウルトラパフマスク

Mサイズ ベージュ

1枚入り

 

 

 

サイズ(約):16.5×14㎝

 

 

 

オモテ

 

 

ウラ

 

 

これふわもち素材なんですデレデレ

 

 

めっちゃ肌あたり柔らかいんですキラキラ

 

もちもちで不思議な感触スター

 

長時間つけててもズレずにフィットして気持ちいいです。

(マスクストレス抱えてる人に是非おすすめします)

 

 

 

 

つけたらこんな感じです↓

 

形も綺麗ですキラキラ

 

 

 

顔のラインにもしっかりフィットしてます。

 

柔らかい素材なので耳も痛くなりません耳

 

 

化粧も付きにくい気がしますひらめき電球

 

お値段ちょっとお高いんですけど、気に入ってますウインク

 

 

今年はそろそろ、シーンによって予防と肌ケア両立したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

\新感触 ウルトラパフマスク/

 

 

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ