こんにちは(*^-^*)

 

 

 

9月21日発売

 

VOCE11月号特別版 

表紙は安達祐実さん♡

¥780

 

 

 

 

付録は、

 

「NARS ベルベットマットリップペンシル ミニサイズ」

「コスメデコルテ リポソーム アドバンストリペアセラム」

「ロレアルパリ ヘアオイル」

 

 

 

NARSのリップペンシルが付録のVOCE11月号特別版💋

 

 

欲しかったけど、もう売切れてるやろな~ぐすんと諦めてました。

 

 

 

ふと立ち寄った本屋さんで。。

 

え、ある!!ポーン

 

 

まさかの、出会えちゃいました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

3色のうち1色がランダムに入ってるんですが。。

 

 

 

ローズが欲しいな♡って思ってましたが。。

 

 

 

 

 

 

 

何色かなぁチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

これは!びっくり

 

 

 

 

 

ローズブラウンでした。

 

 

 

。。ですよね~笑い泣き

 

 

希望通りにはいかないものです笑い泣き

 

 

 

 

そして、これCMで見てめっちゃ気になってたやつや~ゲラゲラ

 

1滴に1兆個の美肌カプセルって凄くないですか!?😍

 

 

 

 

Xmasコフレがいっぱい載っててめっちゃHAPPYになりましたキラキラ

 

 

この時期の美容雑誌好きやわぁデレデレ

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 

 

アイライナー現品サイズが付録なんや!びっくり

 

 

 

 

 

 

\11月号通常版の表紙は橋本環奈ちゃん/

 

 

\毎日習慣の「飲む」スキンケア/

オルビス ディフェンセラ

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ