おはようございます(*^-^*)

 

 

 

6月17日発売

 

美ST 8月号 

表紙は菜々緒さん♡

¥900

 

 

 

 

付録は、

 

「コスメディ製薬 ハリ肌美容パッチ」

「エルツティン 韓国女優肌セット」

 

 

 

 

コスメディ製薬

・ボディ用美容パッチ 10枚入り

 

 

 

何これ😲!?

 

 

「貼るだけでビタミン美容成分が浸透」やってひらめき電球

 

 

 

どこに貼っても効果は変わりませんが、肩や胸元、腕など動きが少なく見えにくい場所がオススメとのこと。

 

お風呂上がり、腕に貼ってみました😊

 

 

貼るとじわじわ浸透し始めて、6~24時間使用するのがオススメやって。

 

 

ミーハーなのでこういうの好きですウシシ

 

 

 

 

エルツティン

・シルククリーム 10g(チューブ)

・BBクリーム 2包

 

 

 

シルククリームのミニチューブが付録で付いてるのがめっちゃ嬉しいラブキラキラ

 

 

エルツティン大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

貼り込み付録もありました📖

 

クレ・ド・ポー ボーテ

・ル・セラム 1包

 

 

 

 

みんな大好きBTSも特集されてました♥

 

 

 

生きる力をくれてありがとうって言葉は、『推し』がいる人間には沁みますよねぇ笑い泣き

 

 

 

そして、何といっても菜々緒ちゃんのグラビアが美しかったキラキラ

 

 

美しすぎて泣けるくらい完璧でした笑い泣きキラキラ

(全てが完璧ってこういうことを言うんやろうなって心から思いました✨)

 

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓

 

 

 

 

来月号も豪華付録キラキラ

 

 

美STっていっつもめっちゃ豪華じゃないですか!?滝汗

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら下矢印

 

\7月発売の豪華雑誌付録/

 


 

 

\超豪華!BTS ベストアルバム/

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ