こんにちは(*^-^*)

 

 

MUMUさんスニーカー買ってから↓↓

 

スニーカー気に入りすぎてめっちゃヘビロテしてます音譜

 

MUMUさんコラボめっちゃハマっちゃいましたラブラブ

 

 

なので、またMUMUさんコラボアイテム買ってみました。

(私は昔はピアス開けてたけどアレルギー出てきたんで、今はイヤリング派です)

 

 

アクセサリー3点と↓

 

ブラトップ1点

 

MUMUさんコラボ計4点購入しました♡

 

 

 

ペーパー玉PLネックレス

サイズ(約):72㎝

¥330

ロングネックレスです。

カジュアルな感じのペーパー玉とパールのペンダントトップ。

 

思ってた以上に可愛くて、つけた方が可愛さが分かるなぁと思いました♡

 

 

 

バロックPL麻玉イヤリング

サイズ(約):6㎝

¥330

麻玉とパールの組み合わせが珍しいデザインです♡

これもつけた方が可愛さが分かります♡

 

 

 

エポフラワーメタルイヤリング

サイズ(約):3㎝

¥330

見た瞬間に、可愛い!って思った大ぶりなフラワーモチーフのイヤリング♡

耳に優しいソフトクリップの留め具なのが嬉しいです♡

思ってた通りの可愛さです♡

 

 

 

そして、一緒にブラトップも買ってみました。

 

セナカボタンカップ付きインナー

¥979

私はMサイズを購入しました。

 

背中には飾りのボタン付きです♡

 

 

MUMU&Co好きだなぁデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

☆お買い物マラソンおすすめ☆

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ