こんばんは(*^-^*)

 

 

マランカウって知ってますかはてなマーク

 

韓国好きならご存じ「マランカウ」

簡単に言うと、韓国LOTTEから発売されてるミルク味のソフトキャンディです。

 

これめっちゃ好きなんですよね~ゲラゲラ

 

韓国行ったら絶対買って帰ります 韓国

鶴橋とかにも売ってて、たまに買ったりもします。

ただ、日本で買うとめっちゃ高いんですよね~おーっ!

 

 

こないだセブンに行ったら、こんなの見つけちゃいました↓↓

おもちっち ミルク味

「もちもちのフシギなお菓子」って

「ミルク味」って

 

マランカウっぽくね笑い泣き!?

 

って買ってみたら。。

うん、触った感じもマランカウっぽい ひらめき電球

食べたら。。

マランカウや~んラブラブラブ

 

ってことで、マランカウが恋しい人は是非買ってみてください 音譜

限りなく、マランカウに近いです ウシシ

 

30g入りで、130円やったと思います。

 

私もコンビニで見つけたら絶対買おうと思います デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

マランカウを食べてみたい方はこちら↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ