こんにちは(*^-^*)

 

 

 

3月5日発売

 

LEE 4月号 

表紙は里田まいさん♡

¥860

 

 

 

 

付録は、

 

「ル・クルーゼ 保冷・保温トート」

サイズ(約)

縦23×横33×マチ13㎝

 

 

 

保冷剤が入れられて便利な内ポケットも付いてます。

 

 

 

これ結構重要ポイントですね ひらめき電球

 

本当にランチ用っていう感じのサイズとデザインです。

 

 

 

 

お弁当セット入れてちょうどいいってイメージなんですね ニコ

 

 

 

 

雑誌と比べるとこんな感じのサイズ感↓↓

 

 

 

 

 

私、ル・クルーゼシリーズ本当に好きで去年も買ったんですけど去年の方がちょっと大きめサイズでした。

 

 

 

比べるとこんな感じ↓↓

 

※右が去年の雑誌付録

 

 

 

 

でも去年のは内ポケットは付いていませんでした。

 

 

 

結構気に入ってて、鶴橋行く時とか持って行ってます ほっこり

 

 

保冷になってるけどお洒落なので持ち歩きやすくて重宝してます 音譜

 

 

今年のも使えそうで嬉しいです ゲラゲララブラブ

 

 

 

LEEはファッションもコスメも料理レシピも載ってて内容充実してました。

 

あと、「眼精疲労ケア」も載ってました。

 

 

 

 

 

来月号の付録はこちらです↓↓

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

キャンプデビューBOOKアセアセはてなマーク

 

 

モノ付録じゃないんですね 笑い泣き

 

 

 

 

 

今月号のLEEはこちら↓↓

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【楽天スーパーセール開催中】

↓↓↓

☆楽天スーパーセールおすすめ商品☆

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

 ↓

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ