こんばんは(*^-^*)

 

 

 

う~ん、どうしよう おーっ!

 

悩むわ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

だってリンネル5月号セブン限定特別号の付録「デジタルメモボード」なんやもん 笑い泣き

 

 

 

 

GLOW4月号セブン限定増刊号買おうと思ってたけど、どっちにしようか悩みます えー?

 

 

 

 

GLOW4月号

セブンイレブン限定増刊号

 

 

付録は「ムーミン 専用ペン付きデジタルMEMO」

 

 

 

サイズは、縦21×横14㎝×厚さ4㎜

 

 

 

 

 

リンネル5月号

セブンイレブン限定特別号

 

 

付録は、「ひつじのショーン マグネット付きデジタルメモボード」

 

 

 

サイズは、縦22.7×横14.5㎝

 

 

 

ほぼ一緒やな笑い泣きおいで

 

 

 

 

違いはと言うと、、、

 

 

ペンが前からパコッと収納できて、冷蔵庫とかに貼り付けた状態でペンを取り外しできる

 

 

 

 

下にペン刺すとこあって立てれてペンは後ろに収納するか

 

 

 

 

 

と言うことは、、、

 

私的にはリンネルの方が使い勝手いい気がするなぁ えー?

 

 

でもムーミンのピンクのも超絶可愛いんよなぁ ゲラゲラ

 

 

どっちにするかめっちゃ悩みます 笑い泣き

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

セブンネットショッピングで予約できます↓↓

セブンネットショッピング

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

  ↓