こんばんは(*^-^*)

 

 

 

見つけて興奮しちゃいました !

 

 

ダイソーで大人気のカードミラー

 

 

その「名画シリーズ」がめっちゃ素敵でした。

 

 

 

 

 

全部で9種類ありました。

 

 

 

 

 

定番のモナ・リザもありましたほっこり

 

 

 

私は、ゴッホ「ひまわり」をチョイス ひまわり

 

 

 

 

めっちゃ素敵やったんで他の絵も欲しいなぁチューキラキラ

 

 

 

ここ最近のダイソーで1番のHITかもラブ

 

 

って位に気に入りました 音譜

 

 

 

 

 

☆🌻ひまわり🌻☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡