こんにちは(*^-^*)

 

 

 

楽しみに待ってたVOCE届きました♡

 

 

 

 

VOCE 1月号 

 

 

表紙はcocomiちゃんです♡

 

 

 

 

付録は、

 

「PITTAマスク 2枚」

「カネボウ オンスキンエッセンス」

「美肌ノート」

 

 

 

 

美肌ノートって面白いですよね ウシシ

 

 

 

 

 

そして、PITTAマスクの限定色楽しみにしてました 音譜

 

 

自分ではこんなピンク買わないので何気に嬉しいです ラブ

 

 

オトナ女子の心くすぐりますね ラブラブ

 

 

 

 

内容も盛りだくさんで、お値段以上でした ウインクグッ

 

 

雑誌を見て思ったのは、田中みな実ちゃんの肌と歯がとにかく綺麗だなってことです キラキラ

 

 

羨ましい 笑い泣き

 

 

 

 

来月号はこちらです↓

 

 

 

毎月豪華ですね キラキラ

 

 

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

  ↓