こんばんは(*^-^*)

 

 

セブンに行ったらオススメPOPが目立ってたコレ。

 

めっちゃ売れてて棚に1個だけ残ってました。

 

思わず手に取っちゃいますよね。

 

 

濃厚卵の四角いぷりん

 

固めの濃厚プリンです。プリン

 

イタリアンプリン的な感じかな。

 

大きさも結構大きめで満足感あるプリンでした。

 

 

美味しかったです ほっこり

 

 

 

もうこんな時期なんですね クリスマスツリー

 

レジ横にクリスマスカタログがあったので持って帰りました。

 

表紙はKing&Princeでした。

 

いい写真やな 照れ

 

ファンじゃなくても欲しくなるクオリティですね キラキラ

 

 

抽選で、特製置き時計も当たるみたいです。

 

 

これはファンの子絶対欲しいやろうなと思いました。

 

 

ななチキも予約出来るんですね ほっこり

 

 

 

私のお気に入り紹介しています♡

  ↓