もりそばX田舎そばの
あいもりそばを食べた後は


ぎたろうしゃもを使った
しゃも南蛮そば❣️

僕の知ってる限りでは、しゃも南蛮そばを食べられる店はここだけです


あっさりと仕上げられた、鰹出汁の南蛮そば


ぎたろうしゃもの旨味が溶け出していますね


しゃも肉は2種類ですね


歯応えがあって旨味の出てくるモモ肉


やわらかく優しい味わいのムネ肉でしょうか
とても旨いです😋


細くしなやかな蕎麦は、といっても十割そば❗️ 早く食べないと伸びてしまいますね
カツオとしゃもの旨みをのせた汁を絡めて蕎麦が口の中へ
しっかりと蕎麦が香り甘味を感じます・・あと口にしゃもとカツオの旨味も残りますね


しゃも肉、ネギ、汁、蕎麦を楽しみながら食べ進める
しゃも南蛮そば❣️
温蕎麦も良いものです
温まりますしね
飲んでしまえる美味しいお出汁です❗️ しゃもにはコレがあうのかな❓


少し残して、蕎麦湯とも合わせて飲んでみる・・・旨い😋


しゃも南蛮そば・・楽しめました
また来ますね


木鶏
0263-98-2099
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100001219507/