昨日はシーカートーナメント第3戦に出場しました。プラの結果で厳しいことは分かっていましたが、想定通りでなんとか1匹キャッチで終了です。

まあ、デコらなくて良かったです。本当に今年の状況は例年と違って難しいです。この日の模様は後日ライブドアブログ(やまとの釣りと道中記)にてアップします。

なお、大会終わって帰ろうとしたらタイヤがパンクしていました。椎谷会長が気が付いてくれ、ロードサービスで自宅の近くのディーラーに運んでもらう手続きをして自分は上総亀山からJRで帰りました。電車の乗り継ぎが上手く行き、4時間弱で帰宅することができました。シーカーのスタッフと吉田さん、そして松下ボートさんには大変お世話になりました。ありがとうございます。