いつもブログを読んでくださっているみなさんへ


本当にいつもありがとうございます!


こんなにブログを休んだのは初めてで、たくさん心配をおかけしてしまいすみませんでした。
今日はお伝えすることがあります。


体調を崩し休んでいましたが、
病院の診断の結果、バセドウ病であることが分かりました。


具合が悪くても動けていたので、
きっと大丈夫だろうなと思っていたんですが、数値は重症だと言われました。


この結果にはショックでした、
でも体調不良の原因が分かって少しホッとしています。
今は治療すれば治る病気だとも言われているし、元気そうとよく言われるのできっと大丈夫です!


ただ、今回のことがきっかけで
今までなかなか決められずにいたことに結論を出す時期が来たなぁと思い始めました。


怖くて動けずにいたけど、
もうそれは終わりにしようと思います。



考えた結果、
芸能活動から一旦離れることにしました。


辞めようか、
休むのか、
休むならいつまでなのか、


とにかく悩みました。
でも今は先のことはあまり考えず、
自分の体と心を労わろうと思います。


無理をすることで、これ以上まわりの人やファンの方々に心配をかけるのもつらいので、


まずは治して元気になります!


しっかりと体を治すことに専念します。今回のことは体からのメッセージだろうなぁとも感じていて、私自身に、気付かせようとしているのも分かるので…。


この仕事を始めて、8年?9年?
自分でもよく分からないけど(笑)


本当、
楽しかった!辛かった!嬉しかった!
悲しかった!悔しかった!…


負の方が多いような(笑)


うそうそ、そんな事はないです!
色んな人に出会い、
色んな事が本当にたくさん
ありました!!
とにかく私にとってものすごい時間でした!
でも全部全力でした…
そうは見えないってよく言われたけど(笑)


自信がなくて、
苦しい時もあったけど、
たくさんの素晴らしい経験ができました!


この経験は、人生の誇りです!


まわりで、
堀田ゆい夏ファンは優しいと有名だった、ファンのみなさん、
本当にありがとうございました!
どれだけ助けられたか…
感謝しきれない


本当に本当に、
いままでありがとうございました!


またきっと会えるような気がする。
それまで、みんな幸せでいて下さい!


出会えたことに感謝です。


またね。





堀田ゆい夏