ここ数年、ずーっと同じぐらいの髪の長さだったので


さすがに飽きた…。


ということで、
思い切って美容師さんと相談して、髪を切りました!!


色も暗めにしてね。目指せアジアンビューティー


さてどうなったかというと…。


あれ?


ケロロ軍曹再び??^^;


いえいえ、
そんなはずない。
photo:02

どうでしょう?


個人的には気に入ってます♪
が、分かりづらい写真ですいません^^;


明日あたりにまたちゃんと撮ろうかな。



さてさて、
~質問の答え~


*まりりさん
昨日のホリカホリカのパウダーはいくらですか?

あたしは1100円ぐらいでネットで買いました。
韓国だともっと安いのかもしれないです(^^)



iPhoneからの投稿