2009年05月01日 21時45分13秒

ZOO

テーマ:ブログ
だいぶ今日の予定がバレていますが…ガーン



あたしが向かったのは…

堀田ゆい夏オフィシャルブログ 堀田ゆい夏のおいしい日記  Powered by アメブロ-P1002321.jpg
上野動物園ニコニコキラキラ



見て見て!
堀田ゆい夏オフィシャルブログ 堀田ゆい夏のおいしい日記  Powered by アメブロ-2009050113100000.jpg

こんな間近でゴリラ!!!!



迫力キラキラキラキラキラキラ



見て!見て!

堀田ゆい夏オフィシャルブログ 堀田ゆい夏のおいしい日記  Powered by アメブロ-P1002324.jpg
オカピニコニコ



半分シマウマ!!



すごぉ~アップ



他にもトラやらゾウやらシロクマやら…とにかく動物をたくさん見てきました音符



もちろん一緒に行ったのは…もうお分かりですね、

堀田ゆい夏オフィシャルブログ 堀田ゆい夏のおいしい日記  Powered by アメブロ-P1002318.jpg
ちな姉パー



というか、動物の写メは完璧なのに、



はしゃいでる2人のこのイケてない写メは何…ガーン



昭和の匂いがプンプンするんですけど汗



姉さん足上げちゃったよ^_^;



まぁ実際昭和生まれの二人ですし…



すごく楽しかったということで台風



あ、もちろんこのゾウは…ホンモノグッド!



なわけないでしょドキドキ



コメ返~

しまやん
ゴルフはしたことない~ショック!
やりたいんだけどねっキラキラ
根拠はないんだけどうまい気がするガーン



レイソルさん
生まれ変わったら…フランス人キラキラフィンランド人キラキラまたは日本人ニコニコチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

堀田ゆい夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■ペタ☆

(^^)/

39 ■無題

足あげるひと初めて見ました、感動しました

38 ■どうぶつかわいー

車パンクしたのに,それを忘れるくらいステキな写メっす(^皿^)v


ブログいっつも楽しみにてますです(^o^)

37 ■ゆい夏ちゃん(≧∇≦)

ハロ~&はじめましてぇ~(`∇´ゞ

イッテQ見た時に可愛いと思って、それからずっとファンで~す(`∇´ゞ

ブログを発見して、今日来ましたぁ~(`∇´ゞ

可愛いゆい夏ちゃん(≧∇≦)
よろしくねッ(≧ε≦)

動物好きなの?
オレも大好き~(≧∇≦)

ちなちゃんと仲良し何だッ(≧∇≦)
ちなちゃんや仲間達と芸能界ガンバッてねぇ~(`∇´ゞ

動物好きなら、アンタッチャブルの柴田さんと仲良くなればぃぃかも(≧ε≦)
めっちゃ動物詳しいし、上野動物園の年間フリーパスも持ってると思うよ~(≧∇≦)

可愛いゆい夏ちゃん(≧∇≦)
ファイト~(`∇´ゞ
2人共昭和の匂いはしませ~ん(≧∇≦)

36 ■楽しそう!

写メのゴリラ見て
なん~か
動物園に行きたくなってきた(´ω`)

んで
姉さんとゆい夏ちゃんは平成っぽいっす(-∀-`*)

35 ■やっぱし

相手が姉さんの場合は、名前を伏せていても予告の記事で何となく分かりますよね。
というか、プライベートの相手は9割以上姉さんの気がする…orz

34 ■キラキラしてますね

いつも楽しく拝見してます。
コメ返が魅力的だったのでコメントしちゃいました
動物園内にいる動物でなにが一番好きですか?
また理由を教えて下さい。(今回は猫をのぞいて)

本日も素晴らしい日になりますように

33 ■この記事読んで、昔のことを思い出した。

 上野動物園とは懐かしい。私はこの記事読んで、随分昔のことをいきなり思い出しましたよ。
 まだ私が子供のころ、友達のM君と確か冬に上野動物園に行きました。それから後ずいぶん長いこと行ってはおりませんので、あまり何も覚えていないのが残念です。
 待ち合わせした駅の場所はいまでも鮮明に覚えておりますが…。
 そのうち私も、動物園関連の記事でもブログにアップしてみよう。

32 ■いつも仲良しですね~

最近動物園行ってないな~
二人の写真、いけてないですか?
変わったポーズで良かったと思いますが・・・
ゆい夏さんのお気に入りの動物は何でしょ?

31 ■おはよう ゆいたん!

本当に、本当に、本当に、本当に、ライオンだー近ずいちゃってどおしよ可愛くってどおしよお…♪(^.^)/~~~

30 ■動物園

はじめまして!天気が良いと外出がふえますよねー?それにしても雑誌の表紙に使えそうなモダンなスマイルですなw

29 ■無題

オラはやっぱりJBOY♪やねぇ☆
(^_-)

28 ■おはよ~

そういえば、動物園って最近行ってないな~。

ま、昭和ガールズでもいいじゃない。楽しそうな姿が伝わっているからね。

27 ■コメ返ありがとうございます!

フィンランド人って結構珍しい感じしました(笑)

上野動物園すごく懐かしい。見たの昔以来です。オカピって動物は名前も姿も可愛いですね(*^□^*)

2人の写メは…確かに(^_^;)
いゃ、楽しめていればそれで良いんですよね(^O^)

26 ■ちなブログ バックショットクイズはお決まり

上野はゴリラ 多摩はライオンと繁殖や研究の為に国立の動物園は担当動物が決まっているんですよ

25 ■いいですよね


お疲れ様です。

自分もデザインに悩んだ時

上野動物園へ行きますよ(^-^;

動物や植物などには

発想力が湧きます。。。

お姉さまともに素敵ですね☆

それでは又

24 ■こんばんは

オカピじゃん! (◎o◎)

23 ■予想どおり

ちな姉と行ってきたみたいだね。
今日もポカポカ陽気で絶好なお出かけ日おり。

写メも旨い具合に撮れてて迫力ありますね。
そんで持って最後の写メサイコーっすヽ(゜▽、゜)ノ

う~んすっごく楽しそうだぁ~。
上野動物園かぁ~
小学校以来行ってないな~・・・
そんときはリンリンを観に行ってちょー感動したのを覚えてるッス。


今日もコメ返してるッスね。
偉いッス。
おれっちもどうしても気になる事があって質問しちゃっていい?
ゆいナツは今回で舞台が3回目になるんだけど
舞台本番前に何か縁起担ぎをする事ってあるの?
よかったら教えてー!

22 ■無題

めちゃめちゃイケてますよ動物よりも二人の方がめちゃめちゃ…すごいっす

21 ■動物園

いやぁ楽しそうだねぇ(*^o^*)
動物は日頃の疲れを癒やしてくれるもんねぇ!
ゴルフは1回姉さんと一緒に打ちっぱなし行ってみてはどうですか?
ゆいナツはすごい上手な気がする(^O^)

20 ■無題

自分を自分で1番好きな所はどこですか??逆に嫌いな所は??

19 ■思い切ってどう?

象とかライオンとか自宅で飼うコトができるらしいっすよ
前にテレビでやってた
あっ、知ってるって?
失礼しやしたぁ~
(・∀・)ノ

18 ■(´∀`)

ちな姉さんと行ったんだねぇ~

まぁ、昭和ガールズだから仕方ないわなぁ(笑)
どう?癒された?

17 ■むむっ?

ゴリラ…、僕とどっちがコングっぽいですか?(笑)
オカピ、牛の仲間なんですってね。名前カワイイ。ピだって。(#^.^#)

16 ■写真に関する質問です。

いっつも「ちな姉」さんと撮っているとき、

誰に撮ってもらっているのか??

2人組じゃねぇんじゃないか疑惑

があるんですけど…(;´▽`A``

15 ■ある意味

予定通りのバレでは

尾行されても気付かないんだろうなこの二人組は、多分だけど……

ただどんな会話してるのかは毎回気になる、私

いや多分みんなそうだと思う。

一体何時間ガールズトークって可能なんだろ?

14 ■楽しそう♪

動物にたくさん癒されたみたいですね☆
うらやましい(^-^)
だいぶ髪のびたのかな?


いいことあったのかな?
すごくすごく明るくなった感じですよねp(^^)q

13 ■楽しそう~ヾ(^▽^)ノ

動物園に行ってきたんだ…

なかなかGWっぽい企画!!

オカピ…タイツ履いてるみたいだ…(^^;)

お二人の写真…

し…昭和の匂いなんて…

シマ線 (☆´艸`)

12 ■動物園

自分は旭山動物園の近くに住んでるのに有名になってからまだ行けてないです(T_T)最近エゾシカ館ができて新装開店したらしいですよ

11 ■無題

ゆぃ姉年下だったらいくつまでいける??(笑)(*´∇`*)

10 ■動物園

ゴリラ…すげえ迫力!
その象、本物じゃなかったの?昭和の匂い!結構じゃないですか☆
ちなみに、もし今の仕事してなかったら、どんな仕事してたと思う?

9 ■無題

ゾウすごいっすね!!
あ~動物園デートしてえ( ̄□ ̄;)(笑)

8 ■上野動物園

やはりちな姉とですか、動物園・・・・水に惑わされました、水族舘だと。
楽しそうですね、良く気の合う二人 名コンビ。

7 ■上野動物園

上野動物園ね・・・。
パンダがいたよな、初めて行った時。
”カンカン”と”ランラン”。(^_^;)
1分も観れたかな?
小6だったが、殆ど記憶にない。ヾ( ̄o ̄;)

まだ、新幹線から観た東京タワーの明かり。
その綺麗さの方が記憶にある。
≧^Ф^≦

6 ■いいとこ行きましたね!

動物園、僕もたまに生きます。楽しいよね。ゾウの前での写メ、光ってます。(笑)ところでカピバラって知ってます?ネズミの大きい感じの可愛い動物。一時期、マイブームでしたっ。

5 ■こんばんは。

ゆい夏さんの、

なかば投げやりの

トークが大好きです。
舞台がんばって下さいね!

4 ■あ~

上野動物園かぁ。

官庁訪問で東大に行った帰りに立ち寄って以来行っていないから、かれこれ10年以上も行っていないや。

昭和生まれのお二人の写メも十分いけてますよ。
ただ私としては、ちな姉さんでもゆいナツさんでもいいから、象に乗ってほしかった・・・。
なんとなく。

それにしても、お二人のツーショットでちゃんと目線を向けているのって久しぶりじゃない?
いっつも、どっちかがあらぬ方向を向いているよね・・・。

3 ■楽しそう☆

動物園行ってみたくなっちゃうなぁ♪(^-^)
ちなさんは同年代の雰囲気を感じました(^-^;)

2 ■ちなちゃんの

ブログを見て一緒なのは判ってたけど、水族館だと思っちゃったよ…

1 ■無題

上野動物園でしたか。
いいですね~
混んでませんでした?
素敵な写メたくさん
ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース