200806211621000.jpg
イベントに来てくださった方々、ありがとうございました!!

すでに発売されている3枚のDVDは、見ているんですが、

未公開映像は、あたしもまだ見ていないので、

ちょっと楽しみです(´∇`)


それにしても

3年前にロケでされた質問に対して、

当時とは全く違う答えを今日した自分にびっくり。

ついでに

その質問を全く覚えていなかった自分にもびっくり~( ̄∇ ̄)

やれやれ。



あ、そうそう

今日はイベント始まる前に控え室で、

相澤仁美ちゃんにバッタリ会いました。

何気に久しぶり♪(^-^)

でも話し始めたら全然久しぶりな感じがしないから不思議だね~。

もっと話したかったけど、時間がなかったからそれはまた後日に(゜∀゜)

という感じで、今日の1日は終了です!

お疲れ様でした(o`∀´o)