って、もうご存知の方も多いとは思いますが…



堀田ゆい夏はとにかくミュージカルが好きヾ(≧∇≦)〃





今日はミュージカル日和だったので(もちろんあたしの中で♪)





行ってきたよ!



レミゼラブル(*´▽`A)



急遽チケット取ってね!





もうここから↓は、ほぼ独り言になりますので読み流してね(´∀`)





あたしの中で、尊敬する芸能人のお方4人・・・そう!四天王がいます。



槇原敬之さん

松尾スズキさん

みうらじゅんさん

山口祐一郎さん





この中のゆい夏の勝手に四天王、

山口祐一郎さんが出演してるレミゼラブルをまた観たわけで…



やっぱり良い!!(≧∇≦)



日生劇場は、帝劇より音も良くて数倍良い!!



こんなに壮大なミュージカルだったんだぁ~(´▽`)

感動して泣いちゃったよ…(^_^;)





でもホント不思議なのが…

なんでこんなにミュージカル好きなんだろ…ってこと。



おいしいごはんより、

長いお休みより、

好きな物を買ってもらうより、



なにより大好きなミュージカルを観ると元気になるΨ(`∀´)Ψ





ホントになる!



帰りスキップで帰りたくなるぐらいなる!



もう笑いとまんない!(←全然コメディーじゃないのにむしろシリアスな舞台なのに)





なんでだろ…



とにかく今回も相当パワーもらって…





スーパー元気になって…



今回ももちろん一人で観に行ったから



みなぎる力を抑えつつ



ひとりニヤニヤしながら帰ってきたよ…♪





あー明日から超元気ー(o`∀´o)



やっぱり1ヵ月に1回はミュージカル観よ~!