こんにちは、年長ユニットです☆





今日は、相澤仁美ちゃんと福永ちなちゃんとの、



新ユニット結成(あ、さっき解散しました)のグラビア撮影でした(*^∀^*)



ゴチャまぜ!のラジオでも一緒の3人…



そうだ、ラジオでも3人揃って出たことはないから、



初のトリオでの仕事だ♪



いや~



超楽しかった!!!(´∀`)



もともと雰囲気が似てる…とよく言われ…



というか落ち着いた…



というか全くキャピキャピしてない…



というか3人とも声低い…( ̄▽ ̄;)





みたいな共通点から、とっても話があいます(´ー`)



だから今日も話が弾んで…



きっとスタッフのみなさんは大変だったんじゃないかな(^_^;)



あたしたちも後半、若干体力がなくなってきてたけど、



きっと素敵なグラビアになっていると思います(´▽`)



発売日がわかり次第お知らせします、



お楽しみに(^-^)ノ~~