パジャマ姿で失礼しますm(__)m



この前買ったフリース素材のパジャマ♪



子供みたいなピエロみたいな…異常に陽気な感じが気に入ってます(´ー`)



今お仕事から帰って参りまして、



さっそく着替える!



これが最近の日課☆



あったかいの~(´∀`)



それにしても、



あぁぁぁ…最近、寝不足で?頭が痛い…(T_T)



というわけで、今日は早めに寝ちゃうね(*_*)



おやすみなさぁいm(._.)m



あ、ちなみに昨日のラジオは、



いつもやっているMBSラジオのゴチャまぜ!です。



でも今回は、水曜日チームに、福永ちなちゃんとお邪魔してきました(*^∀^*)



いつもの火曜日とはまた全然違って、おもしろかったよ!しずちゃんにも会えたし(o^-')b



6日放送です☆聞いてね♪