まずお知らせです☆



今日発売の、『ウォーB組』表紙です♪



もう見た?まだなら見てねー(´∀`)



いろんな水着&初めてジーパンはいたり…?



のグラビアがあるから(*´▽`A)



まぁ、はいてるっていうか…ねぇ(^_^;)



みーてーねー☆





そして、今日も…撮影頑張って来ました!



しかも…また着ちゃいました…↑



ナース♪今日はピンクの超かわいいデザイン!



でもって、本物のナースサンダルにビックリ!



めちゃめちゃ履きやすいの(゜∀゜)



今までも何回か履いたことはあったんだけど(普通の仕事じゃ有り得ないよね^^;)



ずっと履いてても、痛くないし、軽いし♪



靴ズレハイパーなあたしとしては、普段履きたいぐらい┐('~`;)┌



そうすれば、



歩いてて、気付いたら2、3歩うしろに靴がぬげてたり…



何もないところで、カバンが数メートル吹っ飛ぶぐらい転んだり…



マンホールの穴にヒールがはまって、動けないのに、

あたしはここにいたいの…フフフン♪みたいな下手な演技をしてむなしくなることも





なくなるかなぁ~(´▽`)