南海キャンディーズが大好きです♪



しずちゃんを大切にしてる山ちゃんがなんともいえなくいいです☆そしてあのなんともいえないやりとり…たまんないo(^ヮ^)o



あと



おぎやはぎでしょ、笑い飯でしょ、千鳥でしょ、バナナマンでしょ…



お笑いホント好き~

だから今から今年のM1が楽しみで(*´▽`A)

今年もびっくりな若手芸人さんとかくるのかなぁ。

みなさん、おすすめの芸人さんとかいますか?♪



今年くるんじゃないか?!みたいな!(^^)!





いたら教えてくださいねー(^0^)/





あぁダウンタウンの罰ゲームDVD欲しいなぁ…買っちゃおうかな(^_^;)

ちなみにこれは、あたしのじゃないんだ~