あ~時間過ぎちゃった(;・д・)



今日は結局、

例の↓パン詰め合わせを持って(^_^;)

事務所にターゲット求め行ってきました!





でね、スタッフさんがたと一緒に自分で自分のパン食べたー(*´▽`A)



ついでに山盛りのサインも書いたー!



何時間も書いたー!



でも書き終わらなかったー!

で、気付いたら11時ぐらいになってたー!



こうしてバレンタインの夜もふけてゆく…





でもおいしいーって言ってもらえたよ(o^-')b



だから、25日のイベントでみんなにも…へへへ(´∀`)

まだないしょ~♪





さてさて今月は他にも、

20日発売のヤンマガ☆

21日発売のBOMBER☆

に出るのでみてね~o(^ヮ^)o





さぁ!それでは!

突然始まる、ゆいナツキャンペーン☆スタート!





ぺいさん、うん、みんな喜んでくれたみたい~♪よかった☆ママにも報告しなきゃ(^_^;)



K.Kヒロさん、ホームベーカリーいいな(≧∇≦)やっぱりおいしくできるのかな?



きくさん、明日お誕生日?ってもうかな?おめでとー(*´▽`A)20代なんてまだまだ若いよ!ってひとのこと言えないけど(^_^;)



にっしーさん、ありゃりゃ…ごめんね~でも写真でお腹すくなんて…よかったぁ♪



堀田ぽんぽこさん、お誕生日おめでとー!!25日来てくれたらもしかしたら…♪



higoさん、ゆい夏もシュークリーム大好きだよーo(^-^)o今度作ってみようかな♪またターゲット探さなきゃ!



こうぢさん、ナゲットー!違う違う(^_^;)でもパンはやっぱり焼きたてを食べさせてあげたいな♪是非食べてほしいー!



ぱぴさん、たかはらにうけたーo(^ヮ^)oでも明後日の朝出発!?いよいよだーリラックスしていつも通りできるといいね♪がんばって!!(*^∀^*)



ぱろすけさん、食欲そそられてーo(>ε<)oこれはチーズパンとクルミパンだよ♪シナモンロール練習してみようかな…いいかもヾ(≧∇≦)〃



hidemoriさん、ミドリ亀パン!?おいしいの?w(゜o゜)wじゃあゆい夏も創作パンつくろうかな♪



のりたろさん、がんばってくばってきたよ~o(^-^)oでもやっぱりチョコほしくなったぁ(>_<)



ウゴさん、結局事務所でチョコ少しもらっちゃいました…(^_^;)やっぱりおいしいねー!妄想は寂しいからやめといたよ♪



りんごろうさん、そう!1年中チョコ受け付けてます(*´▽`A)でも今の所1度も贈られてきてないにゃ(^_^;)



ぶいさん、ゆい夏も中高生時代は毎年女の子同士で交換してたo(^-^)o女子校だったし♪PROMISEは…やっぱり有頂天ホテルだったかな(^_^;)



アッキーさん、いつも色々と告知ありがとね♪絵文字超かわいー(*´▽`A)いいないいなー!ゆい夏も使いたーい☆



まささん、日本はなんで逆何だろうねー。絶対女の子のほうがチョコ好きだと思うんだけど(^_^;)チョコおいしかった?



feel-goさん、ちょうだいよーo(>ε<)oなんてね…♪25日、堀田ゆい夏がんばります!前日寝ないで準備します!さて、何を~?



ブラウンシュガーさん、わーい!だまされたぁ~♪ゆい夏は日本にいますよ~☆ドラッグストアーショー!?なにやらすごい楽しそう(゜∀゜)



MASAさん、そっか~(^_^;)確かにそれは要注意だ~。でもトラック一杯はうらやましー(>_<)



akkyさん、ゆい夏もバレンタインは男の人が告白するのがいいと思うー!チョコほしいもん♪



ゆうきさん、同じく田舎育ちだー(^_^;)夜勤あけおつかれさま!ぐっすりおやすみ~☆



石田さん、確かにチョコのプール実際あったら結構大変かも(^_^;)でもささやかな夢♪



しゅんさん、いつもありがとね!いよいよ試験だね!がんばれーヾ(≧∇≦)〃そして終わったらまたおいでー!!



ゆーすけさん、泊まり込みで試験…ファイト!!ゆい夏がチョコあげたいぐらいです(>_<)



ひで@Drsさん、ちょうだーい(*´▽`A)手づくりでほしー♪待ってます☆



amirukeさん、PROMISEは映像が綺麗で真田さんもかっこよかった♪でも有頂天ホテルがやっぱりみたいよ~(>_<)