今日から、いつもの毎日が始まりました…



お正月も終わっちゃったぁ(T_T)



なんか寂しい…



でもね、明日からまたドラマの撮影も再開するので…



頭を起こさなきゃ!!



完全にお休みモードだったから(^_^;)





今日の写真は、友達とみんなでディズニーランドに行く約束をしたのに、



あたしだけ仕事で行けなかったため(T_T)



お土産だけをもらった、より一層悲しさを誘う1枚です。



かなり行くのを楽しみにしてて…



そもそもあたしがディズニーランドに行きたいって言ったんだけど…



しょうがないよね(:_;)



でもね、もらったお土産はかなりあたし好みで、



かわいい!ヾ(≧∇≦)〃



さっそく使ってます♪



今年こそは、あの夢の国に行きたい…