みなさん、こんにちは!毎年一時帰国前には何かしらイベントがあるhottans(ホッタンズ)です。
前回2月の時は、うちでの送別会(寂しいけど良いこと)
聞いたことない共和国でした~![]()
いつも何かしら学んでいます![]()
+++
さて。珍しく毎日アップしているブログからも気がつかれた方もいらっしゃると思いますがw![]()
シドニーマラソンのため、もうすぐ一時帰国をいたします![]()
①サンディエゴーLAからの~シドニー直行(超ロングフライト)
②サンディエゴーどこかの島か国を経由からの~シドニー
③サンディエゴー日本からの~シドニー
をメインに色々調べまくっていました。
ムスコの7月の日本行きを探していた4月頃だったかな。
彼のも複雑で色んな行き方を調べていたら、たまたま見つけたロサンゼルスー成田の飛行機が怪しすぎて一瞬悩むほど激安でしたが、自分たちのために即購入!!!
③番のサンディエゴー日本からの~シドニーに決定しました。![]()
日本へは荷物の紛失や遅延などを避けるために毎回直行便を選んでおり、今回はシンガポール航空のためLAXから飛びます。
一度身体を日本の時差に慣らしてから、シドニーに飛んで(と言っても日本滞在は1日のみ
)シドニーマラソンの後お初のシンガポールに行く予定です![]()
ガムは持って行ってもいけないのでしたよね。
マーライオンの写真も撮ってきます![]()
![]()
その後日本入りをして、旦那が行きたがっている大阪万博にも行く予定ですが、暑さでやられそうで正直行くのが怖いです・・・・![]()
その日まで予定が詰まりすぎているし、サンディエゴの気候→日本の夏→冬のシドニー→亜熱帯のシンガポール→日本の夏&重なる飛行機で免疫が落ちているから、またマラソン大会の前にとんでもない風邪をひきそうでドキドキ中・・・・![]()
大阪マラソン直前の高熱は、久しぶりの風邪だったし本当に辛かったです![]()
マラソン後に悪化。気管支炎一歩手前で大変でした…![]()
今は、SIMカードのことやホテルや移動手段、滞在中のアクティビティや食事処など、調べることがたくさんあるのに全然進んでおりません・・・・![]()
当たるかもしれないロンドンマラソンも調べないとね
と思っている時は、大抵当たらない私。
日本で必要なものも買いそろえないと!!
前回の楽天買い物マラソン走りそびれたー




あ、ちなみに無事日本に到着したムスコのチケットは、夏なのにJAL直行で$700代で購入できました\(^o^)/
今まで毎年夏に帰国していた時は、$1,000前後~$1,400ぐらいはしてたと思うのですが、今年はどうしてこんなにお安いのだろう~?!と思いながら頑張った本日の朝活。
ジョグ 5Kからの~
パワーヨガクラス 1時間からの~
ピラティスクラス 45分
1年に1回の一時帰国だと、「あれも~これも~あの人とも~この人とも~」となって毎日予定が入ってしまいがちですが、今回は2回目だしのんびり行きたいと思っています![]()
![]()
何かイベントがありましたら、ぜひお声がけをよろしくお願いしますね~
のんびりは?
さて。
LAXと成田往復の航空運賃はHow much?![]()
それではみなさん、
なんと
預け入れ荷物2個付きで$520でした!久しぶりに見るこの価格帯。エキストラを払って広い席にアップグレードしたよ~![]()
本日も
Have a nice day![]()

