みなさん、こんにちは!やっとサンディエゴらしい気候になって嬉しいhottans(ホッタンズ)です。

 

先週は寒くて家の中で凍えておりました・・・と言ったら、日本や他の地域の人に怒られそうですが、本当に寒かったです不安

 

雲一つない青い空で始まった今日。

 

 

 

家族でカールスバッドに行ってきました。

 

こんなにもたくさんの人が、こんなにも近くを歩いていてすごく変な感じでしたよ~ゲラゲラ

 

うちの近所に歩いている人は数人しかいないぞー。

 

 

 

毎年恒例の5Kレースが明朝にあります。

 

 

 

 

ここのノンアルビールはとても好評で、今年も頂いて帰りました~。

 

 

 

肩と熊のデザインがかわいい~けど、今欲しいのはタンクトップ。

 

うーん。どーしよう?!

 

さくっとエクスポを回って~

 

 

 

帰り道。こちら側にはバーがなく、すぐ側を走り抜ける電車とけたたましいホーンを久しぶりに聞いてビク!!びっくり

 

 

 

 

春です!

 

 

 

 

もう凍えることもないだろうし、雨も降らないでしょう。

 

 

 

 

おなかが空いたので、OSにあるフードトラックでランチを食べたのですが、

 

 

 

 

これが新鮮な魚介がたっぷり入っているし、どれも驚くほど美味しくてシロメでした~ゲラゲラ

 

特にTaco Gobernadorはリピ確定です!

 

帰り道、毎年クリスマスにはド派手な飾りつけをしていたおうちが売りに出されており、オープンハウスをやっていたので見に行ってきました。

 

 

 

 

 

オサレだわ~ラブ

 

 

 

 

確かメキシコ人系だったと思う~

 

 

 

 

ステージングをしてると思うけど、ライトといくつかの家具は元のままと言ってたので、すごいなぁ~。

 

うち?

 

めっちゃ生活臭ありアリですよ~笑い泣きこういうセンスはない

 

チャチャッと着替えて向かったのがミラマーのランドフィル。

 

 

 

 

今日を逃すと来月まで行けないため、庭の肥料などを貰いにやってきました。

 

 

 

 

 

 

レース前日にやることではないでしょう・・・・滝汗

 

かがんで持ち上げての繰り返し&肥料まみれで臭くなった後は、

 

 

 

 

すぐそばでやっていたRoad Runnerのテントセールへ(詳細後日)

 

帰宅後すぐにお風呂で肥溜め臭をとり、

 

 

 

 

 

 

 

週末だから飲むぞ~と思いながら振り返った昨日の朝活。

 

坂ダッシュ5本 合計 5K

 

明日は旦那と5Kレース&ゴール後の🍺2杯を楽しんできますね~


楽しく走れるように祈っててくださいニコニコ

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

作ったBeer Tシャツ、アメリカデビューします!

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ