みなさん、こんにちは!走りながら食べたり飲んだりしていたら、ウルトラ向きだね!と言われたことがあるhottans(ホッタンズ)です。
それでサロマ湖100K
をお初でやったけど、これが最初で最後かなー![]()
+++
一時帰国をして5週間目にやっと実家に戻っても、両親とご飯を食べられずに友達たちと会いまくって近況報告を続けてた先週。
マッサージが効いたのかぐっすり眠れた翌朝は、ウルトラランナーの女神CoCoさんとの朝ランの予定も、冷たい雨&雪の予想でした




時たま激しく雨が降っていてどーしようか悩んでいたら、出る頃には霧雨となっていたから決行だーー![]()
どーですか♡
走るエリアだけ雨雲を寄せ付けないパワーをご覧あれ〜
台風の目?🌀
太陽も出てきたよ〜![]()
借りた軍手と雨ガッパで登場した私と、オサレウェアで来てくれたCoCoさん♡
何も考えずぐるぐるしながら、たくさんおしゃべりをしました。朝早くからありがとうね〜\(^^)/
+++
シャワーで冷え切った身体を温め朝ごはんを食べた後に向かったのは関内〜
今回選んだのはフレンチ![]()
走ったのでお腹はペコペコ。
すっかり忘れてたけど、以前ムスコのお祝いで行ったサンディエゴで有名なフレンチを食べて、ひどい胃痛&胃もたれを起こしたので、フレンチはやばいかな…?!![]()
雰囲気も女性スタッフさんも素晴らしかったレストランでした!
お迎えしてくれた男性![]()
お手軽からしっかりコースもあり、かなりコスパが良くて美味しいし、
ボリュームもあって
この大食いの私ですら胃の上まで詰まったほどー!!!![]()
ゆっくり食べたからか?今回胃痛はなかったけど、胃もたれが激しかったのか食べすぎたのか(^◇^;)バターかな
それでもここはお気に入りに変えてリピします![]()
やっぱり生まれ育った横浜が好きだー![]()
サンディエゴと姉妹都市ですしね![]()
ソメイヨシノよりも小ぶりのこの桜も満開で、
♡
それでもまだお腹がいっぱいで苦しいから、横浜までガシガシ歩き、
急遽思い立ち、連絡をして通り道にあった仕事先へご挨拶で立ち寄り、
翌朝のパンを購入してから、
中学の同級会へ。
1人2品以上のオーダーマスト、まだまだお腹がパンパンだったためきゅうりとたこわさぐらいしか入らず![]()
せっかく鳥好きの私のためにここを選んでくれたのになーと思いながら振り返ったこの日の朝活。
Cocoさんと朝ラン 合計12K
寝不足なのに朝早くからお付き合い頂き、ありがとうございました!
雨が降ると移動も大変だし予定が狂うので、それがないサンディエゴが少し恋しくなったりもしてる今日この頃。
でも日本は楽しー\(^^)/
ズシッ!なんだ?と思ったら、うひょー!ありがとうございます♡
出汁嬉しいよ〜ありがとうね〜♡
給食エイドが充実してたり景色が良いウルトラレースのオススメがあったら、教えてくださいね
(アレ?)
今日行ったこれまた悶絶オススメの六本木のマッサージ屋の話はまた次回〜
それではみなさん、
本日も
Have a nice day





















