みなさん、こんにちは!色々気になってぐっすり寝られなかったhottans(ホッタンズ)です。

 

ブログなんて書いてないで、さっさと荷造りを始めれば落ち着くのでは?!真顔

 

+++

 

金曜日、めっちゃ目が覚めるニュースが入ってきました。

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

なんですとーー?!ポーンポーンポーン

 

HPを見ても日本語が理解できないので、しばらく様子を見ます笑い泣きなんであんなにまどろっこしい日本語なの?!

 

そのニュースを見ながら、Nijiyaで友達にバッタリ×2ドキドキ

 

 

 

悩んだ日本のナス、1lb $1.49。微妙だな~と思いつつも、友達が買ってたので私も追加購入~

 

 

 

業務用Costcoで気になったTAKEYAのジャー

 

からの~岩本先生の指鍼術アップアップ

 

1時間では全く足りません!!!おーっ!

 

術後



おー・・・ヤハリ。

 

日本のナスではないけれど、皮が薄目で好んで食べている長ナスが安売りしてたよー笑い泣き

 

こういう時、みなさんならどうします~?

 

私はもちろん買って単価を下げます真顔気分の問題ね

 

日本のナスは揚げ浸しなどに、こちらの長ナスはマーボーナスになりました♪

 

 

 

 

 

もんのすごい量のアスパラガス、すぐに旅行なので今回は諦めましたが、1箱$1.99は安いねー

 

 

 

 

購入した本マグロのアラ。

 

処理は面倒だけど、と~~っても美味しいお刺身が安価で食べられます。

 

色々と料理の下ごしらえを頑張りすぎたからか、マッサージの好転反応なのか。

 

また眩暈などが出て調子が悪くなったけど、

 

 

 

 

 

なんとか海鮮丼などを作り、ムービーナイト(ベルリン映画)

 


 

 

 

©1987 REVERSE ANGLE LIBRARY GMBH and ARGOS FILMS S.A.

これがね~ドイツ語でサッパリ分からん!ゲラゲラ

 

調子が悪くて目眩がするから、字幕を目で追えなく…なんとなくしか分かりませんでしたが、まぁok

 

少しは勉強家で準備万端だったKaNaさんに近づいただろうか真顔

 

夕飯で出した箸休めはこちらで作りました。

 

 

 

ぬか漬けのこの小さい入れ物はとても便利ですよ~

 

 

 

 

ジム友が「免疫をあげるためにビタミンCを摂りな!」とたくさんのパッションフルーツをくれたので、

 

 

 

すぐに食べられるようにキューブに♡うまぁ~~!ラブ恋の矢

 

今回の旅行はベルリン以外にも移動して街巡りをするため、ホテルを5か所移動しますあせる

 

ドタキャンされないようにしたり、飛行機、レンタカーにコンサートチケットの予約。

 

行く先々の観光名所や食事処のチェックなど、やることや調べることがたくさん~!ゲロー

 

冷蔵庫と冷凍庫の片付け&作り置きや庭のスプリンクラーのチェックなど、家の方でも手掛けることがモリモリで、全くマラソンコースの勉強すらできていませんチーンいつものこと。

 

衣装は決まりました!

 

 

旦那とお揃いのビールシャツ。上が背中用で下が前用ですが、文字が小さすぎたな―。


作り直すべきか〜?!ガーンと思いながら頑張った本日の朝活。

 

マッサージ効果か?!コンディションが+6でびっくりだった、


ジョグ 11Kからの~

筋トレクラス 1時間

 

今日中に荷造りを始めます←

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

仕事をされてるのに、練習も準備もいつも完璧でホント素晴らしいキラキラ

読むたびに自分が情けなく、劣等感バリバリに私はなりますが笑い泣きめっちゃ参考になりますよ♡

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ