みなさん、こんにちは!何もすることがない日がないhottans(ホッタンズ)です。

 

本当は忘れる前に旅行のアップをしたいのに、

 

 

毎日何かしらのイベントがやってきますぼけー

 

私たちは泣いて、ムスコは笑顔で旅立った夜、

 

珍事件が起きました。


 

「ぎゃーーー!なんか黒いものが飛んだーーー!!ガーンby ムスメ

 

「ゴキ?!」

 

「・・・・」

 

2階のトイレから飛び出てきたムスメ、「コウモリだーーー!!!ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

コウモリもお手洗い@階段

 

 

 

 

 

 

冷静にネットでチェック。確かに真ん中でよじれてる!!ポーン

 

Q:家の中にコウモリが入ってきた時の対処法を教えてください。 | みんなのコウモリ駆除屋さん (minkoumori.com)

 

いつ侵入したのかは分からないけど、2センチの隙間があれば入ってくるとのこと。

 

玄関ドアの鉄網戸は上下にそのぐらいの隙間がある&玄関にネズミだと思っていた糞が落ちていたので(→コウモリだったのかと。)侵入口はたぶん玄関。

 

 

 

 

寝室に入ったため急いで窓を開け、懐中電灯で外に誘導しようとするムスメ。

 

昼間は泣いていた私たちだったのに、

 

 

 

 

 

腹の底から笑えた夜でした。笑い泣き

 

あんなスティックではどうにもならないから、網戸を外して3人で窓の方に追い詰めようと格闘すること30分。

 

 

 

やっと出て行きました・・・・泣き笑い

 

被害はなく、壁と絨毯を消毒して終了~

 

珍しい体験だったなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

 

 

ジョグ 10K
 
極暑であろう日本よりも、湿気が多く夜も暑かったマイアミよりも涼しいはずなのに、強い日差しで帰りは徒歩が混じりました・・・オエー
 
こんな状態で(クルーズで+3kg増加は+2kgになったが誤差)ベルリンマラソンを走ることができるのでしょうか。。。ゲロー
 
疲れた身体にはクエン酸。
 
次回こそ旅行記を書きたいのですが、来月のベルリン旅行の宿やレンタカーの予約&旅行日程も決めないと!!!
 
はい・・・あせる
 
5月からずーっとイベント続きで、先の旅行の準備からやっていたため、まだ飛行機のチケットしか取れてませんねー
 
気がついたら花金ですアップ
 
週末は久しぶりにのんびりしたいなぁ。
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 
うちのレモン、なんでこんなに大きいのだろう。
本日もラブラブHave a nice dayラブラブ