みなさん、こんにちは!日本から義弟が遊びに来てくれるのが楽しみなhottansです。

 

先週、めったに行かない海沿いで予定があったので、高級マーシャルズに立ち寄りました。

 

うちの近所は学区がいい地域だから、決してボンビーエリアではないのですが、

 

 

 

 

 

こんな上下スカイブルーのドレスを着て買い物に来る、おしゃれな人などいません~!!ポーン

 

写真は撮らなかったけど、上下まっ白の服を着ているカップルもいて、なんか客層も高級感漂ってました~笑い泣き

 

彼女の長すぎるズボンが、ズルズルと拭き掃除をしているのが気になりながらも、

 

 

 

 

 

パ~っと店内を探索。

 

 

 

洋服など見たかったですが、必要なものだけを購入して向かったのは、

 

 

 

 

 

サンディエゴ在住の芸能人、貝の水着を着てらっしゃった方御用達のお店へ~キラキラ

 

私は初めてのレストランで、入る前からなんとなく雰囲気が良くてワクワクしました♡

 

クネクネと中に向かう道が、なんとなく東南アジア諸国を思い出す感じ音譜

 

 

 

 

階下に降りて受付へ~

 

店内は暗くて空気がよどんでいる感じがしたのでwパティオにしました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ小さいパティオ、最後の一席に座れすぐにチップス&サルサソース(激辛!でびっくり)

 

 

 

 

 

 

巨大なトスターダと、

 

 

 

 

 

シュリンプブリト―をシェア♡

 

中のエビはフライにしてもらったらパリパリしてて美味しかったです♪

 

お値段は中の上、サービスも中の上

 

入口のワクワク度ぐらいで、お味はサンディエゴのあちこちにある小汚いメキシカンの方が断然美味しかった!!と思ったのは私だけかなぁ~あせる

 

本帰国した友達たちの多くが「メキシコ料理が食べたい~!」っていうぐらい、すぐ隣がメキシコ・ティファナがあるサンディエゴは、メキシカンが本当に美味しいのよね~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

ジョグ 8K

 

キロ6分55秒でしたが、不整脈が起こってから6日目にして、ようやく走り続けられました!!笑い泣き

 

未だ朝一番は胸のあたりのモヤモヤがおきますが、これも早く改善してくれ~。

 

また少しずつのんびり戻していきます~

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入っちゃった!オキシクリーン漬けのカーペット笑い泣きめっちゃスッキリ!

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ